SSブログ

怖い怖い (^_^) [日記]

おはよう御座いますますます 冷凍食品の被害が (・_・;)

子供達も あまり家に居ないし

旦那様も 単身赴任で

1人の食事が多い今 

チョッと手抜きで 冷凍食品とか・・・(・_・;)

立派な国内メーカーだからと 安心してたんだけど

今度のような事件 (・_・;)(・_・;)

原因は まだハッキリして無いみたいだけど・・・

怖いですねぇ~~

しばらく 冷凍食品食べられない (・_・;)(・_・;)

業務用にも 対象商品があるみたいだから

外食も (・_・;)(・_・;)

安いだけで選んではいけないみたいだねぇ~~

少し地元の物を見直してみようかと・・・ (^_-)-☆

少しぐらい 高くても 安心が一番かも

ラブホテルのメニュー うちのホテルは大丈夫です

国産主義 (・_・;)(笑)

餃子餃子って テレビで毎日・・・・・

何故だか 餃子が食べたくなるのは hisaだけかなぁ~~(・_・;)

さぁ~~ 今日一日行けば 明日はお休みです

頑張って ラブホテルのお仕事出動しまぁ~~~す

そうそう 今週の気に成る (・_・;)(^_-)-☆


らんきんぐがぁ~~ 応援よろしくね(.人.)
チョッと大人のお悩み解決に

綺麗になると楽しくなる、をコンセプトとし、美顔器や脱毛器などの美容家電、美容液やフェイスマスクなどのスキンケアアイテムをおすすめ。


楽天超音波美顔器ランキング1位【美ルルクラッシィ】

今話題のキャビテーション!凝り固まったお肉に直接アプローチ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。