SSブログ

きたぁ~~ 死ぬ死ぬ攻撃 (^_-)-☆ [日記]

おはよう御座います

お天気最高です でもブルブルブル (^_^;)(^_-)-☆

仕方ないよね 寒いのは   冬だもんね(笑)

寒いの喜んでる人も イッパイいるんだから ねぇ~~~

hisaも若い時は (^_^;)(^_^;)   スキースノボー (^_^;)(^_^;)

ほんとは スキーだけ (^_^;) だって まだスノボーは・・・(^_^;)(^_^;)

あぁぁ~~ 時代を 感じちゃいます (笑)

昨日のラブホテル  来た~~~って感じ でした

今年はじめての 死ぬ死ぬ攻撃が・・(^_^;)

比較的暇だったので 従業員用の通路で 入れ込みセットの準備

いつものように お部屋から・・・(^_^;)(^_^;)

盗み聞きするつもりじゃないんですよ (^_^;)

お部屋の仕組みとかの関係で

たまに よく聞こえちゃう時が ねぇ~~

お部屋のドアが 閉まって無いとか

洗面所あたりで 楽しんでるとか (^_^;)(^_^;)

こちらへ 聞こえると言う事は

こちらの物音とかも 聞こえちゃうって事で (^_^;)(^_^;)

思わず しぃ~~~~~ん って

ますます よく聞こえちゃう (^_^;)(;_;)/~~~

ヤバい って 思ったけど もう動けない(^_^;)(^_^;)

新人君と顔を見合わせて・・・・(^_^;)(^_^;)

新人君 耳がダンボになってるよぉ~~ って


ほんとはhisaの耳もね (笑)・・・(^_^;)(^_^;)

だんだん激しく  その光景が手に取るように (^_^;)  うそ嘘 (笑)

でも 女性の声が だんだん激しく・・・・・


ここっではここまで (^_^;)(^_^;)

ランキングで よろしくね (.人.)(.人.)
ビットコイン そろそろ始めないと ね

ちょうど一年前 5,000円でどんな物なのか始めてみました
何もしないでそのまま・・・ 最近買ってたのを思い出して
見てびっくり 6倍に・・・  

随分前だけど ビットコインが無くなったとか 
いろいろニュースで騒がれたことが有りましたよね

ビットコイン保管中のリスクを補償する
損害保険を国内大手損害保険会社と契約とか
取引量も日本一とか 
bitflyerだから安心してもいいのかも

ここにきて 
金融庁登録開始とか これで日本もやっと ってかんじかな


日本もこれで ビットコイン元年
初代 平成 29 年 9 月 29 日付で仮想通貨交換業者として
金融庁の登録が完了 安心のbitFlye

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。