SSブログ

昨日の投稿 (^_^;)(^_^;)_(_^_)_ついつい(^_^;) [日記]

おはよう御座います

昨日の投稿 (^_^;)(^_^;)

またまたエロエロモードで (^_^;)(笑)

しばらく自重しなくてはと・・・・ (^_^;)

出来るだけ (^_^;)(笑)

でもねぇ~~  一度発表しちゃうとね (^_^;)

癖になるって感じ  (;_;)/~~~ 

何だか皆に知ってもらいたいなぁ~^なんて (^_^;)

もしかして hisa 露出狂 (^_^;)(笑)

見られてたら 興奮しちゃう とか (^_^;)

 いえいえ いえいえ ご報告はするけど 

 横で見られてたりしたら (^_^;)(^_^;)(^_^;)

うぅ~~~ (^_^;)    それも 良いかも   なんて うそうそ(笑)

見せるような身体じゃ無いし (^_^;) (笑)

  おぉ~~~ぃ そういうもんだいかぁ~~ (^_^;)

それにー 気が散って ・・(^_^;)(^_^;)

  まだ言ってるぅ~~~  (笑)

そういえば 三人とか 四人で・・・・(^_^;)(^_^;)

それってどうなのぉ~~  ?????

hisaの所のラブホテルには

一部屋だけ パーティールーム??


6~7人 利用可能なお部屋が・・・・

ベットルームも 二部屋 有って  そのままお泊りって (^_^;)


パーティーって  どんな???




AVでは たまに見るけど(^_^;)(^_^;)

それって・・・・   現実にも (^_^;)(^_^;)


そういうサークルとか 有るって聞いた事あるし

見られたり 見せたりすると 興奮しちゃうのかなぁ~~

hisaも 報告してると ついつい   エロエロ って・・・

そんな感じなのかなぁ~~

  って事は  hisaにもその 要素が十分有るって事 ???

怖い怖い あまり エスカレートしないように・・・ (^_^;)(^_^;)

  おぉ~~~~ぃ  もう 十分 エスカレートしてますからぁ~~

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まだまだ 今なら間に合うはず (^_^;)(笑)  (;_;)/~~~ (^_-)-☆

今日はラブホテルのお仕事です 洗濯物干して


出動準備に入りますので ・・・・・・・・・

クリクリ クリクリ   (^_-)-☆(^_-)-☆

元気の源です    (-_-;) (^_-)-☆
チョッと大人のお悩み解決に
なかなか聞けないデリケートゾーンのお悩み解決に

デリケートゾーンの臭い・黒ずみ大丈夫?【ラブコスメ】





nice!(0) 

nice! 0

手袋 釣りscoupy app ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。