SSブログ

hisaのモードがね [日記]

こんにちは

昨日は変な感じで終わってしまって ごめんなさぁ~~ぃ(^_^;)

きゅうに お客さんが  ラブホテルのお仕事も有ったから

そのまま 出動ってなっちゃってね (^_^;)(^_^;)

ラブホテル まだチョッと 平常では ないような・・・

hisaの感覚だけかも  もう一月も半分終わったしね

いつまでお正月なんだぁ~~って  (^_^;) 怒られちゃいそう(笑)

hisaもそろそろ 切り替えないと

いつまでもお正月気分じゃ駄目だよねぇ~~

そういえばラブホテル 訳有りカップルさん増えてきたかも

戻ってきたかなぁ~~

 お帰りなさぁ~~ぃ (^_^;)(笑)

同時にhisaのモードも お帰りなさぁ~~ぃ って・・(^_^;)

新人君との  研修会の時の事・・・

報告しないといけないからって ・・・・

そんな事考えてたら ついつい (^_^;)(^_^;)

報告する前に hisa 独りで 盛り上がっちゃって(^_^;)(^_^;)

昨夜は こっそり (^_^;)(^_^;)

hisaの秘密のアイテム 参上って 事になっちゃいました

ごめんなさぁ~~ぃ (笑)


研修会 報告はどこかでね (.人.) (笑)

ビットコイン そろそろ始めないと ね

ちょうど一年前 5,000円でどんな物なのか始めてみました
何もしないでそのまま・・・ 最近買ってたのを思い出して
見てびっくり 6倍に・・・  

随分前だけど ビットコインが無くなったとか 
いろいろニュースで騒がれたことが有りましたよね

ビットコイン保管中のリスクを補償する
損害保険を国内大手損害保険会社と契約とか
取引量も日本一とか 
bitflyerだから安心してもいいのかも

ここにきて 
金融庁登録開始とか これで日本もやっと ってかんじかな


日本もこれで ビットコイン元年
初代 平成 29 年 9 月 29 日付で仮想通貨交換業者として
金融庁の登録が完了 安心のbitFlye

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。