SSブログ

ちょっと物足りないのは・・・・ [日記]

こんにちは?? おはよう~~~??

hisaは 今お目覚め (笑)

昨夜 遅くまで・・・(^_^;)(^_^;) ?

何を思ったか 旦那様が 今年最初の XXを (^_^;)(笑)

つい先日・・・  って感じに  hisaは 正直驚きでぇ~~す

どうしたの?? って (^_^;)(^_^;)

そんなに頑張ると また半年間 無し無しなんて事に ねぇ~~~

年末は マッタリが 気持ちよかったけど

こんどはちょっと・・・・  って 思ってたんだけど(^_^;)

旦那様 いつもの感じで・・・・・

いつものように・・・・ (^_^;)(^_^;)

hisaも いつものような反応を (^_^;)(^_^;)

ここではこれ以上は無理だからね

どこかで発表 お楽しみに(^_^;)(笑) (.人.)(.人.)

チョッと大人のお悩み解決に
不安だよね 色々参考にしてみては・・・

【必読】みんな知らない、デリケートゾーン正しいケア方法【ラブコスメ】





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。