SSブログ

内緒のつもりだったけど(^^ゞ [日記]

おはよう御座います

(^^ゞ (^^ゞ  ハァハァ  忙しいよぉ~~~~

hisa年末年始 カレンダーどうり (^^ゞ

お正月気分は 味わえそうにありませぇ~~ん (^_-)-☆

仕方ないよね お客様商売 サービス業は(^^ゞ(^^ゞ

それにぃ~~ 毎年の事だけど パート アルバイトの人たち

お休みが・・・(^^ゞ(^^ゞ  多いんだよね

hisaもパートなんだけどね(笑)

毎年 大忙し です (^^ゞ(^^ゞ

少しだけお年玉くれるから 頑張れちゃうんだけどね(^_-)-☆

またまた今年も 着付けの出来る人 待機してますから

着物の女性も ご安心を・・  (^_-)-☆

昨日はねぇ~~  チョッとお出かけ (^^ゞ

内緒のつもりだったんだけど (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 あのねぇ~~ (笑)

 お尻が ヒリヒリって (笑)


 チョッと病院へ (^^ゞ(^^ゞ

研修会の・・・ (^^ゞ(^^ゞ

(^_-)-☆  

先生曰く (^^ゞ チョッと切れちゃってますね (^^ゞ だって

恥ずかしいよぉ~~ (笑)

今日はもう ほとんど気にならないんだけど

お薬を 塗り塗り ヌリヌリ (笑)

チョッと心配しちゃって  (^^ゞ(^^ゞ

これぐらいなら 行くんじゃなかった って (笑)

何か皆に見られてるようで ねぇ~~~

先生には エッチの事も 解ってしまうのかなぁ(^^ゞ(^^ゞ

まさかぁ~~  解らないよね(^^ゞ(^^ゞ<

 癖になるといけないので 清潔にしておいてください

だって (^^ゞ(^^ゞ  癖になる??  って


マジで心配しちゃいました (笑)


クリスマスも終わって いよいよ 年末(^^ゞ

もう 今年も終わり (^^ゞ(^^ゞ

金曜日には 旦那様もご帰還です

あぁぁ~ 家のお掃除も しておかないと

誰かてつだってぇ~~~ (^^ゞ(^^ゞ (^_-)-☆


ランキング クリクリしといてね (^_-)-☆

ビットコイン そろそろ始めないと ね

ちょうど一年前 5,000円でどんな物なのか始めてみました
何もしないでそのまま・・・ 最近買ってたのを思い出して
見てびっくり 6倍に・・・  

随分前だけど ビットコインが無くなったとか 
いろいろニュースで騒がれたことが有りましたよね

ビットコイン保管中のリスクを補償する
損害保険を国内大手損害保険会社と契約とか
取引量も日本一とか 
bitflyerだから安心してもいいのかも

ここにきて 
金融庁登録開始とか これで日本もやっと ってかんじかな


日本もこれで ビットコイン元年
初代 平成 29 年 9 月 29 日付で仮想通貨交換業者として
金融庁の登録が完了 安心のbitFlye

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。