SSブログ

いい日になあれ  (笑) [日記]

おはよぉ~~~  お天気・・・ 

身体が カラカラ

  もっと潤いをぉ~~~   (^_^)  (^^ゞ(笑)

  夕べは 外食へ・・・   独りちょっと寂しかったけど

    寂しかった?? いえいえ  恥ずかしかった かも(^_^;)

  女独りで 外で食事って  寂しすぎまぁ~~す  (^^ゞ

      おぉ~~ぃ  誰も誘ってくれないのかぁ~~ って感じでね

  お店に入るなり  お独りですか (^_^;)  だって  (^_^)

  独りじゃだめなのかぁ~~   プンプン  (笑)

     焼肉 (^^ゞ 寿司 (^_^;)  さすがに 独りじゃね (^^ゞ

  夕べは パスタを・・・  (^^ゞ  (^_-)-☆

        サラダと ミートソース   ちょっとおしゃれなお店にね (^_-)-☆

  薄暗くて 静かにジャズが・・・    落ち着いた感じのお店でした

  さすがに若い人たちは 少ない感じ 当然独りのお客さんも (^_^;)(^^ゞ

  まして 女性独りは   (^_^;) (^_^)  (^_^)(^_^;)

    でも  良いお店 発見 って感じ

    雰囲気も 最高だし   味も最高   (^_-)-☆

           hisaの隠れ家に・・ (^_^)

    一番良いのは あまり お客さんが多くないってところ (笑)(^_^;)

    なにか 通っちゃいそうです (^^ゞ (^_-)-☆

みなさぁ~~ん   今日は何の日だか・・・・   (^_^)

  (^_-)-☆

  忘れちゃだめだよぉ~~

hisaは さっき 電話で (^_^;)  ちょっと照れくさいけどねぇ~~

ほんとは 旅行とか 一緒に行けたら いいんだろうけど ねぇ~~

 なかなか ねぇ~~


今からでも遅くないですよ 気持ちだけでも良いんです

でも 思ってるだけじゃ  相手には 届かないから

勇気を出して  電話だけでも (^^ゞ (^_^) (^_-)-☆

さぁ~~  お日様出ていないけど  雨は ふってないから

お洗濯しておきまぁ~~す   (^_-)-☆  (^_^;)

皆さぁ~~~ん 素敵な1日を・・   (^_^) (^_-)-☆



ランキング挑戦中です クリック応援よろしくね
ビットコイン そろそろ始めないと ね

ちょうど一年前 5,000円でどんな物なのか始めてみました
何もしないでそのまま・・・ 最近買ってたのを思い出して
見てびっくり 6倍に・・・  

随分前だけど ビットコインが無くなったとか 
いろいろニュースで騒がれたことが有りましたよね

ビットコイン保管中のリスクを補償する
損害保険を国内大手損害保険会社と契約とか
取引量も日本一とか 
bitflyerだから安心してもいいのかも

ここにきて 
金融庁登録開始とか これで日本もやっと ってかんじかな


日本もこれで ビットコイン元年
初代 平成 29 年 9 月 29 日付で仮想通貨交換業者として
金融庁の登録が完了 安心のbitFlye

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。