SSブログ

hisaもカラカラ・・(^_-)-☆ [日記]

おはよう御座います  

  お天気最高・・(^_^;)   って 言いたいところだけど (^_^;)


  マジで (^^ゞ (^_^;)   (^_-)-☆

  hisaの身体も  カラカラじょうたい (^^ゞ (笑)

  誰か潤してぇ~~  (^^ゞ

     おぉ~~~ぃ  (^_^)

  お願いしまぁ~~~す

   今年は どうなんだろ  旦那様 (^_^;)

   去年は ざんねぇ~~ん って感じで (^^ゞ

     少しは良いみたいなんだけどね  (^_-)-☆

喜んでばかりも要られないんだけど

  この時期出費も (^_^;) (^_^;)

     上手く出来てますよねぇ~~  (^_^;)  

 関係ないけど

  無しって訳にも (^_^;) (^^ゞ

      入ってくれば 出て行くことに (^_^;)(笑) (^_-)-☆

hisaのところは・・  ラブホテル

  シャッチョさん 今年もよろしくお願いします (^_-)-☆

夜 ぐらいから 雨??    

   今は お日様が 

   洗濯物 干して行っても 大丈夫かなぁ~~ (^^ゞ

ラブホテル出動準備に (^_^;) (^^ゞ

 身体に気をつけてね 

    御用心御用心



ランキング停滞中 クリックして 応援よろしくお願いします
ビットコイン そろそろ始めないと ね

ちょうど一年前 5,000円でどんな物なのか始めてみました
何もしないでそのまま・・・ 最近買ってたのを思い出して
見てびっくり 6倍に・・・  

随分前だけど ビットコインが無くなったとか 
いろいろニュースで騒がれたことが有りましたよね

ビットコイン保管中のリスクを補償する
損害保険を国内大手損害保険会社と契約とか
取引量も日本一とか 
bitflyerだから安心してもいいのかも

ここにきて 
金融庁登録開始とか これで日本もやっと ってかんじかな


日本もこれで ビットコイン元年
初代 平成 29 年 9 月 29 日付で仮想通貨交換業者として
金融庁の登録が完了 安心のbitFlye

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。