SSブログ

明日ぐらいから? (^_-)-☆ [日記]

こんにちは

hisa ウキウキって感じなんだけど (^_-)-☆

困っちゃうよねぇ

   子供のころ おぉ~~ぃ 何年前の話してるぅ~~ (~o~)

コメントメール (^^ゞ (^_^;)

  パジャマ姿を・・・   なんて  無理無理 (笑) (^^ゞ

  ガッカリだよぉ~~    このブログ見てくれる人 激減 間違いなし(笑)

  まだ 普段の時なら (^_^;) (^^ゞ  

        うぅん~~~  やっぱりそれも 危険(笑)

  そのうち こっそり・・・   わからないようにね   (~o~)

いよいよ間近 hisaは もう プレゼント発送済み (^^ゞ

毎年忘れず・・・  (^^ゞ    年に一度ぐらいは 親孝行を・・

 たまには実家にも 顔出さないとねぇ~~  (^_^;) (^_-)-☆

さぁ~~ 今日のお昼は どうしようかなぁ~~

      お出かけしちゃおうかなぁ~~   (~o~) (^_-)-☆

      誰かご飯食べ つれてってぇ~~~    (^_^)


クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうかも・・
ビットコイン そろそろ始めないと ね

ちょうど一年前 5,000円でどんな物なのか始めてみました
何もしないでそのまま・・・ 最近買ってたのを思い出して
見てびっくり 6倍に・・・  

随分前だけど ビットコインが無くなったとか 
いろいろニュースで騒がれたことが有りましたよね

ビットコイン保管中のリスクを補償する
損害保険を国内大手損害保険会社と契約とか
取引量も日本一とか 
bitflyerだから安心してもいいのかも

ここにきて 
金融庁登録開始とか これで日本もやっと ってかんじかな


日本もこれで ビットコイン元年
初代 平成 29 年 9 月 29 日付で仮想通貨交換業者として
金融庁の登録が完了 安心のbitFlye

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。