SSブログ

ごめんなさぁ~~ぃ (~o~) [日記]

おはようございます  って もう10時だぞぉ~~ (^^ゞ

お天気よかったから お洗濯してました ^_^;  

   お布団も今干してまぁ~~す   (^^ゞ(^_-)-☆

あのねぇ~  昨日から だんな様が・・・ ^_^;  しぃ~~ (^_-)-☆

 マジで 気にもしてなかった ^_^; 帰ってくるの(笑)

 色々忙しかったしね (^_-)-☆  ごめんなさぁ~~ぃ (笑)


旦那様 何か良い事有ったのか??


   ご機嫌ご機嫌 (^_-) (^_-)-☆


         彼女と上手く行ってるのかなぁ~?


         想像ですが・・  女の勘ってやつ (笑)

   亭主元気で留守がいい なんてねぇ~~ (^^ゞ

      こんな事言ってると 今にばちが 当たっちゃうぞぉ~~

  旦那様何時も有難う御座います ^_^; (^_-)-☆ (^_-)

  これからも身体気をつけて・・    よろしくお願いしま~~す

ま 旦那様のことは これぐらいで ^_^; (^_-) (^_-)-☆

いま ゴルフの練習だとかで お出かけです (^^ゞ(^_-)


ラブホテル 大忙しです (^^ゞ  

 昨日は 特別清掃最終日 ^_^; (^^ゞ (^^ゞ

 害虫駆除??   とやらで ^_^;

   白い白衣を着て(あたりまえだよね)白い白衣(笑) (^^ゞ

   ポンプの様なものを持った人たちが マスクをして

   空いてるお部屋に・・・・ ^_^; (^^ゞ

 すぐ入っても??    大丈夫なの??

 チョット臭いも (^^ゞ ^_^;

ファブリーズ ファブリーズ  (^^ゞ 違ったかな(笑)

 ホントは ファブリーズじゃないけど  同じようなもので シュシュ(^^ゞ

  これから 虫とか増えるから 今しておくのがいいんだって ^_^;

ラブホテルで ゴキブリ なんて 最悪だもんねぇ~~ (^^ゞ (^_-)-☆



新人君は 拾得物に ^_^; 

  お客さんが 置いて行ったもの (^^ゞ

  置き去りにされたものです (^^ゞ

   ほとんどは ティッシュか何かにくるんで ゴミ箱


   でもね そのまま枕元に放置ってものも・・・

   今では なれちゃって ゴム手で ポイッて感じだけど

      新人君は 何か観察を してるみたい ^_^; (^^ゞ

      興味心身って感じです ^_^; (^_-)-☆

    昨日も 自販機販売の オルガ がね

    枕元へ・・・ (^^ゞ ^_^;

        いかにも さっきまで 使われてたって感じでね(^^ゞ

        何か 光ってて (^^ゞ (^^ゞ

        ヌルヌル???  ^_^;  (^_-)-☆

      hisa知らん顔で (^^ゞ そのままに ^_^;

        新人君 一瞬じっと見た感じ でも 何も無かったかの様に

        ゴミ袋に・・・    おぉ~~  凄い凄い(笑)

        お仕事お仕事って感じ (笑)  (^_-)


 ところがところが (笑)  

   新人君の 大事なところは 反応してるみたいでした (^^ゞ

    だって わざと hisaが 気づくように  ^_^; (^^ゞ


        駄目だめ  お仕事お仕事 (笑)

        知らんぷり 知らんぷり   (^_-)-☆

           でも 凸って感じに ^_^; (^.^)

           若いって すごいすごい  (^_-)-☆


そろそろお昼の準備しないと  

   一人だと 何でも良いって感じなんだけどね

   買い物行ってこようかなぁ~~  (~o~)


クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうかも・・
ビットコイン そろそろ始めないと ね

ちょうど一年前 5,000円でどんな物なのか始めてみました
何もしないでそのまま・・・ 最近買ってたのを思い出して
見てびっくり 6倍に・・・  

随分前だけど ビットコインが無くなったとか 
いろいろニュースで騒がれたことが有りましたよね

ビットコイン保管中のリスクを補償する
損害保険を国内大手損害保険会社と契約とか
取引量も日本一とか 
bitflyerだから安心してもいいのかも

ここにきて 
金融庁登録開始とか これで日本もやっと ってかんじかな


日本もこれで ビットコイン元年
初代 平成 29 年 9 月 29 日付で仮想通貨交換業者として
金融庁の登録が完了 安心のbitFlye

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。