SSブログ

身体が火照っちゃって(^_-)-☆ [日記]

おはよう御座います いい天気です (^_-)-☆

昨日から 体調 最悪 (~_~;) (~_~;)

昨日は1日 ダウン状態でした (-_-;)   今日は大分良い感じ

昨日はねぇ~~  身体が火照っちゃって (-_-;)

寒いのか 暑いのか よく解らない感じでした

まだ今日も 暑くなったり寒くなったり 変な感じ(~_~;) (~_~;)

ラブホテル どうしようかなぁ~~

お休みさせてもらおうかなぁ~~ (^_-)-☆ (~_~;)

大丈夫だとは思うんだけど  麻疹も流行ってるし (~_~;)

もしも。。。。

 病院へ行って もう1日 ゆっくりさせてもらおうかなぁ~~ (^_^;)

 1人は チョット心細いね (~_~;)

 元気な時は1人の方が・・・  (~_~;) (~_~;)

決定 今から 準備して 病院へ・・・

ラブホテル TELしておかないと・・・・

 ラブホテルの皆ぁ~~   ごめんなさいねぇ~~


   頑張りますから   _(._.)_ <(_ _)>

皆さんも  疲れが出るころ??

体調に 気をつけて下さいね

若い人は 麻疹に ご注意を  (^_-)-☆

ではでは   


いつものように ランキングを クリック 応援よろしくね

チョッと大人のお悩み解決に
なかなか聞けないデリケートゾーンのお悩み解決に

デリケートゾーンの臭い・黒ずみ大丈夫?【ラブコスメ】





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。