SSブログ

新人君凸をhisaにねぇ~~ [日記]

おはよう御座います  朝からいいお天気 久々のような・・

お洗濯日和ですよぉ~~ 早く起きて ガンバガンバ(笑)

   おぉ~ぃ こんな時間に何言ってるのぉ~ (^_^;)

   もうとっくに起きてるぞぉ~~ って   プンプン

hisaは お布団も   パンパン パンパン って ねぇ~~ ^^

最近チョット ジメジメって感じで^^; ^^

昨日のラブホテルは 大忙し ^^; ^^;

朝から 休む暇も無いぐらいに


お昼なんか ゆっくり座る暇も無くてね

いつもの楽しい おしゃべりタイムが・・・ ^^;>^_^<

それなのに 新人君ときたら ^^; ^^;

hisaを 困らせるんです   >^_^< (笑)

きっと新人君の エロエロ日だったんだと 思われ (笑)

きっかけは  通路へ漏れてくる 艶かしい声から・・・

忙しくて 従業員用のバック通路で・・   入れ込み準備を・・・

新人君とhisaの2人で・・・・   もくもくって感じだったんだけどね

丁度 前の部屋から それらしき声が・・・

ま よくある出来事なんだけどね  ^^; ^^

バック通路側のドアは 経費節減? 薄いって言うか・・・

よく声が・・・・  ルームサービス用の小窓もあるしねぇ~・・

特に ドアに近い 洗面所と トイレ バス   

よく言う 水周り ^^; この辺りの声はね・・・ (^_^;)

最初は  キャキャって感じで 洗面所付近 ドアの直ぐ横でね・・

そのドアの直ぐ反対側には hisaと新人君が ^^;  (^_^;)

離れようと思ったんだけど 音さすと・・・ ^^;

盗み聞き しようと思ったんじゃないんだけどね     ^^;  

マジマジ  移動する時逃がしちゃったって感じで ・・  ^^;

ただジッと物音立てないように  ・・・ そうするしか (-_-;)

静かになった? あぁ~ 良かった って思ったら



中略 中略 (笑) 続きはね  本家で



秘密のアイテム 保存法(笑)  (-_-;)

ついに 登場(笑)   まじですかぁ~~ って感じ


先日 お話してたところ (笑) 


  hisaの希望をかなえてくれたのかもねぇ~~ ^^;




ランキング応援よろしく (.人.)
ビットコイン そろそろ始めないと ね

ちょうど一年前 5,000円でどんな物なのか始めてみました
何もしないでそのまま・・・ 最近買ってたのを思い出して
見てびっくり 6倍に・・・  

随分前だけど ビットコインが無くなったとか 
いろいろニュースで騒がれたことが有りましたよね

ビットコイン保管中のリスクを補償する
損害保険を国内大手損害保険会社と契約とか
取引量も日本一とか 
bitflyerだから安心してもいいのかも

ここにきて 
金融庁登録開始とか これで日本もやっと ってかんじかな


日本もこれで ビットコイン元年
初代 平成 29 年 9 月 29 日付で仮想通貨交換業者として
金融庁の登録が完了 安心のbitFlye

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。