SSブログ

身体中に甘い香りが・・・(^_-)-☆ [日記]

おはよう御座います あぁ~ 平常勤務(笑) (~_~;)

勤務と言っても パートですけどね・・ (~_~;)

なんか凄く久しぶりって感じです

チョットお疲れって感じだけど 頑張らないと・・・

あぁ~ (^_-)-☆

hisa ご褒美で買ってきたグッズ (~_~;) (~_~;)

やっぱ hisaにとっては 媚薬かも・・  あの香り

だって 体の中が ムヅムヅって感じで むずがゆいような


甘い香りが ・・・・・

この香りって 外の人は何も感じないのかなぁ~~

  hisaだけ (~_~;) >^_^<

  何か身体が よじれちゃう    クネクネって (~_~;)

いつも近くに置いておきたい そんな感じです

でも 近くに置いてたら きっと ポワァ~~ン って感じで

目がうつろ  って ・・・・  (笑)

昨日もついつい 秘密のボックスから出して・・・・・

なんて言ったらいいんだろ 触っていたい って言うのかなぁ

身体にこすり付けて・・・ (~_~;)

 またその手触りって言うか 感触が (~_~;) (~_~;)

 ポヨポヨ って感じで 芯は有るんだけど

  何だろぉ~  (笑) アイスの雪見大福の外側の・・・

  それを 厚くしたような・・・  (笑)

     伝えられないのが (~_~;)  モヤモヤ(~_~;)

こんど 写真とっておくね (笑) (-_-;)

さぁ~ ラブホテルへ出動準備に・・・

新人君元気でやってたかなぁ~~

お土産買って来て上げたからね  >^_^<  

  今月の研修は 月末を予定しています (^_-)-☆


  体調整えておいて くださいねぇ~~ (笑) (~_~;)


それでは・・・   

  そうそう  明日 日帰りでまたまたお出かけする事に

        何か良い事がありそうです (~_~;) (^_-)-☆



チョッと大人のお悩み解決に
LCラブコスメとは?



女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店「LCラブコスメ」です♪

初めての方や女性のお客様でも安心してご利用いただけます。

「LCラブコスメ」は女性特有のお悩みを、

誰にも気づかれずに自宅で簡単にケアしていただけるよう、

解決のヒントを日々ご提供しています。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。