SSブログ

おはよう御座います (.人.) [日記]

おはよう御座います

ラブホテルにわかに バタバタ (~_~;)

 今更って感じだけど 総点検が

でもね 一軒さんって言うのかな

一度だけの利用って人が 多くなる期間です

リピーターは 期待できないって 言ってたような

 でもね そう言うお客さんが 大事なんだってぇ~~

 今は 色んな情報調べてくるみたいで

 ネットにも ラブホテルの人気ランキングとか

 いっぱい有るみたいです (~_~;) (~_~;)

知らない土地のラブホテル利用する時は

一度調べてみるのも お勧めかも   (^_-)-☆

ちなみに hisaの働いてるラブホのランキングは (^_-)-☆

  どのサイトを見ても 上位に (^_-)-☆ (^_-)-☆

   当然 ホームページも ^^; ^^; (^_-)-☆

     内緒だけど 写真って どうしてあんなに広く写るの??(笑)

     さすがプロって感じです (^_-)-☆

     一番豪華に見えるアングル って言うのかなぁ~~

     hisaが見ても 凄いお部屋って 感じにね

今日ぐらいから 業者さんが入って 特別清掃 ^^; ^^;

床のワックス掛けとか 壁のお掃除とか・・・・・

普段 hisaたちでは出来ないような所のお掃除をね・・・

 でもねぇ~ お客さんには チョットご迷惑を お掛けしてるかも

 だって たまに お隣のお部屋で 物音とか ^^;

  出来るだけ 近くのお部屋はしないようにしてるんだけどね

  まじ たまになんですよ  たまに

すいませぇ~~~ん  _(._.)_ <(_ _)>


そうそう  昨夜なんだけど ^^;

hisaのお部屋に  霊が ^^; (笑)

  マジマジ  (笑)

   洗濯物にアイロンかけてたら

   何処からか 物音が  ブーン って感じで

   ラジオでも ついてる??^^; 

 何処から? 何処から??

  こわごわながら 部屋中を・・・

 (笑) (笑)   (~_~;) (~_~;) ^^; (笑)

おぉ~~い  なんなのぉ~~ (笑)

発見発見  霊が・・・ (笑)

hisaの秘密のアイテムボックスから ^^;

  ブーン って (~_~;)(笑)

   寂しかったのかなぁ^~ (~_~;)

 しかたないなぁ~~ チョッとだけだよ

 遊んで  あ げ る (.人.)



ランキング挑戦中 少し上向きに

今一歩の 応援を (笑)

クリクリよろしくお願いします



チョッと大人のお悩み解決に

ストロングマヌカハニー 人里離れたニュージーランドの北島部
100万本のマヌカ自生林がある山岳地帯
面積125エーカーの弊社直営養蜂場
ストロングマヌカハニー のふるさと
昨今のマヌカハニーブームの影響もあり、世間では以前にも増してマヌカハニーと称される様々な製品が多く出回っております。しかし弊社の様に、徹底した管理体制の元で販売されている製品はごく僅かとなるでしょう。現状は、手軽な流通ルートからの仕入れによる製品が右から左に流れています。この様な製品を扱う販売サイトが似通っているのは何故だか分かりますか? 流行りの商品に乗っかり販売しているだけであり、マヌカハニーの知識も浅いどころか、恐らくは蜂の巣箱さえも見たことがないようなサイト運営者に、マヌカハニーのことが語れるわけがありません。 詳しくは こちらかあら
特別採取品マヌカハニーMGO1100+






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。