SSブログ

ワイワイ ガヤガヤ  (^_^;)(^_^;) [日記]

おはようございます

 

朝早くから ワイワイ ガヤガヤと

 

お家の隣で・・・・・(^_^;)   (.人.)

 

 

夏休みなんだね ラジオ体操が・・・・

 

6時 30分  (^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

もう少し静かに (^_^;)  お願いしまぁ~~す

 

ほとんど 起きてはいるんだけどねぇ~~

 

たまにね  (^_^;)(^_^;)

 

たぶん 一週間くらいで 終わるとは思うんだけど (^_^;)

 

(^_-)-☆

 

 

さぁ~~~~

 

今日で 今週のラブホテルのお仕事も終了

 

色々 今月 大変だったけど

 

やっと 新人さんたちも 落ち着いてきたかなぁ~~~ って

 

よく考えると  新人君にも 後輩が (^_^;)(^_-)-☆

 

なんか ついこの間のような   新人君来たのがね(^_^;)

 

早いよねぇ~~

 

来年には 就職活動が  って

 

当然 ラブホテルのアルバイトも 止めちゃうんだろうなぁ~~(^_^;)

 

(^_^;)

 

今のうちに 思う存分・・・・・・・・ (^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

  おぉ~~~ぃ 思う存分 なんなんだよぉ~~~~

 

 

だって  めったに あの大きさには (^_^;)(^_-)-☆ (.人.)

 

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)和え

 

(^_^;)

 

なにか 記念に残る・・・(^_^;)

 

おぉ~  だめだめ  そんなのだめだよね

 

危ない危ない  残るものは 駄目だめ   (笑)

 

 

 

研修会 いつまでも 続くと思ったら 駄目なんだよね

 

いつ終わっちゃうか (^_^;)(^_^;)

 

あぁあぁあ~~~~





企画情報



  



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。