SSブログ

残念(^_-)-☆ お日様見えないね (^^ゞ [日記]

おはようございます

 

お天気が・・・(^^ゞ

 

お日様見えないね  残念残念

 

40なん年ぶり って 聞いたけど

 

ぎりぎり hisaは 初めての体験 

 

ちょっと 楽しみにしてたんだけど なぁ~~~~

 

このぶんだと 見えそうに無いかも 汗(^^ゞ(^^ゞ

 

皆既月食 ツアー   残念だよね

 

あれって お金戻らないよね

 

せっかくの チャンスが・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞあ

 

皆さんのところはどうですか

 

見えた人 ご報告くださいね

 

hisaは ラブホテルのお仕事だから

 

お日様でたら ちょっと 見させてもらおうかと

 

でも 日食グラス などというものは 当然無いので

 

いけないいけないって 言われてても

 

濃い色のついた プラスチックか何かで (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

 おぉ~~~ぃ それは だめでしょ・・・ (.人.)

 

(^^ゞ (^^ゞ (.人.) (^^ゞ(^^ゞ

 

 

 

昨日は ネットで いろいろ遊んでました

 

ラブホテル ????  どんなブログが有るのかかと・・・

 

いろいろ あるはあるは  (笑)

 

驚きなのは hisaの 投稿とまったく同じ内容の・・・・

 

なんと言うか  ねぇ~~~~~~

 

前にも たくさんあったし 汗(^^ゞ(^^ゞ

 

今は 前ほど 気にもならない って 言うのが 本音かな

 

hisaを 応援してくれてるって   逆に  ね  (^_-)-☆

 

詳しく 案内してる ブログとか    地域別で 紹介してるところも

 

ラブホテル  ラブホ ファッションホテル 

 

レジャーホテル カップルズホテル 

 

いろいろ呼び名も ね

 

さすがに   モーテル なんて言うのは  死語 (笑)

 

呼び名 だけじゃなくて     概観も 変わったよね(^^ゞ

 

一目じゃ それだと 解らない 様な  

 

こんど もっと色々 調べてみようと ・・・・・





企画情報



  

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。