SSブログ

びしょびしょ (^_-)-☆ [日記]

おはようございます

 

今日はラブホテルのお仕事です

 

新人さん 大丈夫かな(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

なんか気が重い  (^_-)-☆

 

また やきもきするのかなぁ~~~ って

 

 

そうそう いま ごみを・・・(^^ゞ

 

急に雨が激しくなって

 

びしょびしょに (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^_-)-☆

 

水も滴る いい女 ってねぇ~~~~~ (^_-)-☆

 

 おいおい いつの時代なんだよぉ~~ 

 

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

また 墓穴を掘るような 表現が (^^ゞ(笑)

 

今の人は つかわないよねぇ~~~ (^_-)-☆

 

梅雨明け??  じゃなかったっけ

 

九州と 関東だけ???

 

なんか 取り残されちゃった感じだね

 

 

そうそう ラブホテルは お天気悪いほうが 忙しいんだよ

 

とくに この時期 夏に向けてはね

 

どうしてもアウトドア派が・・・・(^^ゞ

 

お昼の時間帯は 特にね (^^ゞ

 

ラブホテル 今日も訳ありカップルさんたちで・・・・  かな

 

 

さぁ~~~~ 気分入れ替えて 出動準備に・・・(^^ゞ(^_-)-☆





企画情報



  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。