SSブログ

我慢できないよぉ~~~ (^_-)-☆ [日記]

こんにちは

 

指が 指が・・・(^^ゞ(笑)

 

我慢できない (^^ゞ (^_-)-☆

 

 おぉ~~~ぃ

 

え ええぇ~~

 

何を ・・・・・   (^_-)-☆

 

ブログ更新 我慢できない って ねぇ~~~

 

今日は忙しいから 更新無しって 決めてたんだけど

 

どうしても 指が・・・・・

 

パタパタ pたぱた  勝手にね   (^^ゞ

 

 紛らわしいんだよぉ~~~   _(_^_)_

 

(^^ゞあs(^^ゞ

 

ちょっとだけでも  更新更新って

 

うざいうざいって  怒られちゃうねぇ~~  <m(__)m>

 

反省反省 (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ和えs和えあ

 

 

 

 

まじ 何も 考えてないから 汗汗(^^ゞ

 

 

そうそう ラブホテルの新人さん

 

結構 つぶぞろい  って   (^_-)-☆

 

三人 だったんだけど

 

イケメン男子 と

 

若い女の子 と

 

おばちゃん ・・・(^^ゞ

 

  おぉ~~~ぃ おめーもだろぉ~~

 

 

これから先が ちょっと面白くなりそう・・・(^^ゞ

 

何がって ???   

 

(笑)

 

また何か あったらご報告しますね

 

新人さんたちの出来事も ね





企画情報





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。