SSブログ

さぁ~~ 出動しまぁ~~~す [日記]

おはよう御座います


昨日は 買い物へ・・・

ストレス溜まってるのか  買うわ買うわ (^^ゞ (^^ゞ

衝動買いの 山 山

   おぉ~~~ぃ   何がストレス (^^ゞ ??

     ストレスなんか無いでしょ って 言われちゃいそうでぇ~^す

こんなに アッケラカンと ノー天気に 見えてもねぇ~~

結構 小心者で 臆病者 (^^ゞ (^^ゞ

年に 何度かは  ストレスで ダウン (^^ゞ (^^ゞ 

そうならない為にも ストレス発散をねぇ~~

今回は 衝動買いに・・・ (^^ゞ

それでなくてもものいりなのにぃ~~

   hisaの お財布の中は・・ (^^ゞ

   ますます 。。。~~~

だれかぁ~~ hisaを慰めてくださいなぁ~~~ (^^ゞ(^_^;) (^_-)-☆

さぁ~~ ラブホテル出動出動  

    いっぱい使った分を 頑張って 頑張って・・・・

温泉旅行も計画中だから その分も (^^ゞ

   ま それもこれも 自分への ご褒美 ご褒美 (^_-)-☆

    そう言っておきます (笑) (-_-;) 本当は後悔してたりしてね

さぁ~~ 出動しまぁ~~~す  (^_^;) (^_-)-☆ >^_^<






チョッと大人のお悩み解決に
不安だよね 色々参考にしてみては・・・

【必読】みんな知らない、デリケートゾーン正しいケア方法【ラブコスメ】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。