SSブログ

hisaのは見えないようにね  彼の・・ [日記]

おはよう御座います


お天気最高 湿度も低く さらさら って感じ


暑くならないうちに お洗濯済ませないとね (^_-)-☆


でもでも 紫外線には注意注意


日焼けはお肌の大敵


昔は真っ黒 健康的 何て思ってたけど


さすがにこの年になるとね (笑)


染み そばかす・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


日焼けが さめませぇ~~~ん (笑)


そうそう IKKOさんが紹介した 話題のBBクリーム


2008年1番売れたBBクリーム★紀香さんも愛用!汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプ♪...

hisaも愛用 

 

一度お試しあれ (^_-)-☆ (^^ゞ(^^ゞ

 

 

お勉強会

 

hisaの作戦がち ってね (笑)

 

でもね そのせいか hisaは・・・  まだ モヤモヤ(笑)(^^ゞ

 

 

彼は 見るのが すごく好きみたいで・・・(^^ゞ

hisaちゃん クリクリ hisaちゃん  クリクリ ヨロシクネ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。