SSブログ

硬いのと柔らかいの どっちが・・・ (^^ゞ(^^ゞ [日記]

おはよう御座います

 

腰が 腰が ガクガクって (^^ゞ(笑)

 

エッチじゃないぞぉ~~~

 

昨日 予想どうり ラブホテル大忙し

 

何だか 高速料金値下げとかの影響も・・・(^^ゞ??

 

ああぁ こんな事書いてると 何処か解っちゃう(笑)

 

  おぉ~~ぃ そんなのとっくに・・・ (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

若いカップルさんたちが ほとんど

 

県外のカップルさんも 結構多かったみたい

 

前日のお泊まり組さんも 常連さんより・・・・・・

 

 

here そろそろ って感じ  エロエロ (笑)

 

風邪も治って 春 春   ランラン ってねぇ~~~~

 

昨夜は ネットで・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

話題は いつも エロエロ (笑)

 

あのねぇ~~~~

 

男性より 女性の方が エロエロお話は 好きかも(笑)

 

特にネット では   だって 顔も見えないし

 

何でも話せちゃうしね

 

いくら女同士のお友達でも なかなか話せないしねぇ~

 

何だかうっぷんばらしに 利用してる人もね (^^ゞ(^^ゞ

 

昨夜は 硬いのと 柔らかいの  さぁ どっち って (^^ゞ

 

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ  (笑)

 

色々な意見があったけど 一長一短 (笑)  一長がいいよぉ~~(^^ゞ

 




大人のバイブル



LC(エルシーラブコスメティック)



女性のデリケートなお悩み解決に





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。