SSブログ

何かバタバタ (゚_゚) [日記]

おはよう御座います


春分の日 チョットお天気は って感じかな・・・(^^ゞ(^^ゞ


高速道路の値下げ  o(;-_-メ;)o ワクワク


前倒し??  アクアラインと 瀬戸大橋 ???


1000円 これって凄い (゜_゜) (゜_゜)


早く他の高速道も 適用されないかなぁ~~ って


ETC 付いてないんだけど ・・(^^ゞ  (笑)


早速 旦那様に言って つけてもらうことに ねぇ~~


でも いつ何処で使ったかが 解っちゃうよね 明細で(^^ゞ(^^ゞ


こっそりって訳にはいかなくなる (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


そうそう  ナビも 気を付けないと  


足取りが 足跡??  残るみたいだし (^^ゞ(^^ゞ


色々気を付けないと行けないことが  (^^ゞ(^^ゞ


   おぉ~~~ぃ  変な事してるからだろぉ~~


(^^ゞ  たしかに ねぇ~~~


変な事って (^^ゞ    素敵なこと (^^(笑)


隠れてこそこそは  ダメダメ   XXX (笑)


でも 正々堂々と って   よけいダメダメ (笑)




そうそう  何か街が バタバタ バタバタ


やはり 年度末のせい・・(^^ゞ  ???


新入社員とか 新入生とか   o(;-_-メ;)o ワクワク (O_O)


3月 桜も咲いて いよいよって感じに (^^ゞ(^^ゞ


今年はさくら早いみたいだから 早くお花見が・・(^^ゞ


そろそろ予定たてないと (笑)




チョット早い 週末 hisaの気になるコーナァ~~


   おぉ~~~ぃ  いつから そんなの (^^ゞ


(笑)


ひさ御用達 LC(エルシーラブコスメティック)

【年に1度のLC決算・感謝セール】
日頃のご愛顧に感謝を込めて!特別大放出♪
なくなり次第販売終了お早めに!



『週刊女性3月10日号』にて紹介

おしゃれを磨いて、メイクも磨いて、ボディも磨く…その次は?
女性のための LOVE*48(完全版)
Hを磨く48の方法で、離れられない女性へ♪


【定番復活】ご要望多数!!Iライン専用シェーバーも仲間入り!

<『VライントリマーLCオリジナル』br />

* PICK☆UP *
 ▼ 【特集】大人の女力!磨いて磨いて、恋と女力UP
───────────────────────

 ★女力UP1: いい女はイイ香りがする!これ鉄則!

 ★女力UP2: 彼も喜ぶ♪デリケートゾーン快適ケア!

 ★女力UP3: 全身くまなくプルプル保湿ケア

 ★女力極意: 【雑誌★女性自身】“満ちたりるSEXって!!

 

本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》  

 




大人のバイブル



LC(エルシーラブコスメティック)



女性のデリケートなお悩み解決に





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。