SSブログ

遂に離婚・・・・(^^ゞ(^^ゞ  (笑) [日記]

おはよう御座います

 

やっぱりねぇ~~~ って (^^ゞ (^_-)-☆

 

藤原紀香 陣内智則 残念 (^^ゞ(^^ゞ  (^^ゞ(^^ゞ

 

色々あるとは思うけど・・   難しい難しい

 

 

hisaの所は  ラブラブぅ~~~~~  ラブラブ (^^ゞ(^^ゞ

 

  おぉ~~~ぃ  ほんとうかぁ~~~

 

 

女性って 一度は結婚しておかないと  って 気持ちがね(^^ゞ

 

hisaのお友達にも 俗に言う 成田離婚・・・(^^ゞ

 

一応 バツイチ・・・(^^ゞ

 

ただ結婚が目的だっただけ って  (^^ゞ(^^(^^ゞ

 

  結婚出来るんだよって  見せつけ (^^ゞ???

 

hisaには  信じられない って (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

周りは大変 色々ねぇ~~~~  (^^ゞ

 

 

明日から 三連休って 人も・・・  (^_-)-☆

 

いいよねぇ~~~

 

hisaは 明日はお仕事だよぉ~~~

 

きっと 今晩からのお泊まり組で・・・ (^^ゞ(^^ゞ

 

  ありがとうございまぁ~~~~す

 

(^^ゞ(^^ゞ 大忙しの予感  (笑)  (^_-)-☆

 

 

 

今月の研修会は 27日に

 

こんどこそ 絶好調で・・・・  (笑)  (゜_゜)  (.人.)

 

 

 

さぁ~~~~~  お洗濯の続きを・・(^^ゞ

 

お昼から お天気悪く成っちゃうって  もう少し待っててねぇ~~



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》  


 




大人のバイブル



LC(エルシーラブコスメティック)



女性のデリケートなお悩み解決に





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。