SSブログ

峠は越えたかも (^^ゞ(^^ゞ (^_-)-☆ [日記]

ごんにじわぁ~~ (^^ゞ(^^ゞ (_a;;)タラァーー

 

こんな格好で失礼します 

 

グシュングシュン    鼻水タラタラ   (・_・)(._.)

 

やっちゃいました 

 

ま 春先一度は 毎年恒例 って感じです

 

花粉症ではないのですが この時期一度はね

 

hisaの場合 最初は 喉が イガイガ

 

それから鼻の方へ グシュングシュン

 

何だか 花粉症になりそうで   (^^ゞ 怖い怖い

 

こんな感じで 去年はこじらしちゃったから

 

今年は 気を付けないとね

 

病院も 行ったし

 

休養休養

 

チョット 最近 調べ事とか 色々挑戦で

 

PCに へばり付くことが多かったせいか 肩がねぇ~~

 

それも原因の一つかも ね  (^_-)-☆(笑)

 

昨夜は チョット つらかったけど

 

なんとか峠は 越えたみたいです  (^^ゞ(^^ゞ

 

  おぉ~~ぃ こんな事してるから また肩こっちゃって・・・・

 

たしかにぃ~~~~ (^^ゞ

 

完全休養に 入ります (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

ユンケル飲んで  おやすみなさぁ~~~ぃ (^_-)-☆

 

(-。_)。。o〇(-。_)。。o〇   (-。_)。。o〇 (-。_)。。o〇

 

 

PCの人は





大人のバイブル



LC(エルシーラブコスメティック)



女性のデリケートなお悩み解決に





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。